忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は昨年、地方から大阪に出てきて一人暮らしをしています。
そして、前からずっと気になっていた脱毛をすることにしました。
しかも全身!
大阪はやはり大都会。
私の住んでいた地方とは違って、脱毛サロンやクリニックが
たくさんありすぎて、どこに通えば良いのかホント悩みました。

そこで、ネットの口コミサイトを片っ端から調べました。
価格と場所が自分に適していたサロン…。
それは「ミュゼプラチナム」でした。
ここは、名前を良く聞くし大手企業だから安心。
しかも、大阪には10店舗あるらしいです。
だから、ネットで近場の店舗の予約を好きな時間に取ることができて、
とても便利。
お買い物に行ったついてにサロンに寄って行くことも出来るなんて、
感激です!

ここに決めた最大の理由は、分りやすい料金体系と低価格。
良心的な価格を設定しているところです。
もちろん、口コミで脱毛効果もちゃんとあるしらしいので、
ここに決めました。

実際に通ってみると、作業が早く、施術時間がとても短いところが良い。
従業員さんは、テキパキとお仕事をされているので、
ホントに忙しい時は会話もないということもありますが、
かえってそこがお気に入り。
自分の世界に入ってしまい、気持ち良くてウトウトしてしまうことも
たまにあります。
店内も清潔感があるのが良いですね。

私は、以前に医療レーザー脱毛を施術した事があるのですが、
今回は光脱毛なので、以前に比べてまったく痛みがないのには
ビックリしました。
さすがにIラインなどは少し痛みを感じますが、それも3回程で慣れて
きてしまいます。

私の経験では、予約が取りやすく仕事が忙しくて脱毛に行く
暇のない方には施術時間の短いミュゼはピッタリのサロンだと思います。
ミュゼ 大阪市
PR
Copyright ©  -- ミュゼでキレイになります! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]